3 10月

「信じなさい。無条件の愛を」

私達のNPO法人サワリでは、「人間性の回復」を基本理念のひとつとして掲げている。
特に、傷ついた「人間性の回復」である。傷ついた「人間性の回復」にある者こそが、傷ついて苦悩している人達を癒すことができる。
いや、それは無条件の愛に巡り会って成せる業である。無条件の愛が重荷を負うて苦悩する者に呼びかける。
重荷をおろしなさい。本当に死に向き合うくらいつらかったね。やすませてあげようあなたを。慰めてあげようあなたを。
癒しをもって、あなたの涙を拭い去ってあげよう。心配しなくていいよ。不安におもわなくてもいいよ。心の底から自分を信じて集まりなさい!とこしえに変わらぬ無条件の愛のもとに。
私の辞書には、「あきらめる」という言葉はない。